銀座 百楽 女将の気まぐれ日記

東京・銀座 数寄屋通りにある小さな日本料理店の女将です。
お料理のこと、日々思うことを気まぐれに綴っています

徳島の中心で愛をさけぶ2

2019-05-05 16:01:04 | 日記
さぁ来ました、徳島のへそ。


見渡す限り山、山、山。
標高1300メートルほどです。


オフローダーの聖地、ファガスの森で休憩。


名物シカカレーを頂きました(^^)v






高山植物を愛でて滝のマイナスイオンを浴び、帰路に着きました。

本当は剣山山頂まで登りたいのですが、
山登りの格好をしてきてなかったので
また次の機会に。

車の助手席にいただけでしたが疲れました〜

最新の画像もっと見る