散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

木曜日のはしご(3)

2021-12-23 21:10:11 | 飲み歩き・琴似界隈
まだそれほど遅い時間じゃないし、もう少し帰りたくない。どうやら1年半ぶりになるらしい、ダイニングバー「S」へ。

幸い入口側のカウンター席が他の客から遠く(そもそもそんなに混雑してないが)、そこに腰を下ろして、スペインの赤ワインを注文。通しはトマト風味のパスタ。



ここに来たら、お得な生ハムを食べなくては。



もうちょっと何かつまみたくて、赤ワインお代わりとフライドシュリンプ。



エビがつまみやすく、あっという間に食べてしまった。



これですっかり満足したようで、足元も危ないのでタクシーで帰宅。良い息抜きになったが、翌日は二日酔い気味だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 木曜日のはしご(2) | トップ | 20211225ギャラリー巡り »

コメントを投稿