散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

そうだ焼肉食べよう

2024-05-18 18:05:00 | 食べ歩き
かなりの頻度で焼肉を食べている私であるが、やはり満足感が最大となるのはすすきのの「K」である。思い立って店に向かい、開店とほぼ同時に入ったが、カウンターにも客が多く、ギリギリセーフ。そういえば前回は満席でダメだったからね。

それでは世のレモンサワーの中で私の口に最も合うと思われるこれでスタート。



第一セットはホルモンとサガリ。



開店と同時に混雑したせいか、通しセットが後でやって来た。



早速焼いて食べると、やっぱり美味い。今日はサガリがどうしようもなく美味い。



第二セットは上ホルモンとハツ。



そして冷や(日本酒の常温のことね)を追加。



今日はハツの脂身のところが美味しい。



ということで、2杯4品でいつもの大満足コースであった。



外はまだまだ明るいというのも気分がいい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 20240519ギャラリー巡り | トップ | ちょいと軽めに »

コメントを投稿