お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

ガトーショコラ

2018年06月03日 | ケーキ

レギュラーレッスン生募集中!!  ~7月から新規開講~新メニュー決まりました。

~よろこばせたいと思って始めたらほめられるお菓子が作れるようになった~

HowLovelyのレギュラーコースは、月に1回、1種類のケーキを丁寧に作ります。
持ち帰ったケーキは、みんなに喜んでもらえる褒められるケーキです。

 ~資料発送いたします。>>ご希望の方はこちらから

   毎月1回1種類のお菓子を実習。
 少人数で急ぎすぎず丁寧にひとつずつ身につけます。
 ゆったりした雰囲気ですが、きちんと基本のお菓子作りができるようになっています。
 帰りはひとり一台のお菓子を持ち帰ります。


5月は飛ぶように過ぎていきました。

気が付くと1週間にとてもたくさんの種類のレッスンをおこなうこともあり

ちょっとバタバタした気持ちでした。

そんな合間に台湾から日本にいらして働いていた女の子がお国に帰られるという事で

小さなお菓子をプレゼントしました。

日本語の勉強をしているので「ありがとう」と書きました。

ご本人も日本でお気に入りになったお菓子を皆さんにプレゼントしてくださったそうです。

また、日本にもきてね。

 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿