お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

我が家の新しいお友達

2014年10月09日 | 園芸

10月のメニューはこちらです。

リンゴタルト、カヌレ・・・です。

クラスについて

10月のレッスンから、Variety Courseは上級クラスとなります。

レギュラーレッスン在籍2年程度を資格とします。

体験・新規の希望者の方は、恐れ入りますが、

Standard Course、リクエストメニューコースからご選択ください。


Baby Lesson 

10月28日(火)29(水)13:00~15:30

カボチャのプリンとさつまいものフィナンシェ

~1歳までの赤ちゃんとママが一緒にご参加いただけるクラスです。

詳細はこちら

-----------------------------------------------------

教室が移転したさみしい我が家ですが、少し模様替えをしました。

本日新しいお友達として、エアプランツちゃんたちが加わりました。

ひとつはちょっと大きめ。

ふたつは、ミニ。

先日偶然立ち寄ったお店にバーンと飾ってあるのをみて

「かっこいいなぁ」と思ってウーツェさんにお願いして素敵なのを確保していただきました。

大きめのは、ちょっと鬘っぽい。

ミニは、上からぶら下げてみました。

モビールみたいでかわいい。

だんだん、静かでのんきな空間になってきています。

もうちょっと というかぼちぼち変わっていく予定です。

 

ウーツェさんでは、10月から曜日限定のショップが始まりました。

エアプランツは、ショップにお邪魔して受け取ってきました。

いつも打ち合わせしている静かなスペースが、

お花でカラフルに変身していました。

想像以上にいろんなお花がたくさんあって

色々欲しくなって困ってしまいました。

水木金曜日がオープン日です。

楽しいよ~

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

★ ランキングに参加しています 。クリックで応援していただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓教室の方にFacebookで情報発信行っています。ご登録よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿