お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

Baby Class 4 かぼちやのプリンとさつまいものフィナンシェ

2014年10月14日 | 赤ちゃん・ちびっこ

10月のメニューはこちらです。

リンゴタルト、カヌレ・・・です。

クラスについて

10月のレッスンから、Variety Courseは上級クラスとなります。

レギュラーレッスン在籍2年程度を資格とします。

体験・新規の希望者の方は、恐れ入りますが、

Standard Course、リクエストメニューコースからご選択ください。

-----------------------------------------------------

※日程が間違っていました ごめんなさい。修正しました

秋のBabyClassのスケジュールが確定しました。

今月はハロウィーン!!

赤ちゃんだって楽しみたい!!

というわけで、カボチャをメニューに取り入れました。

離乳食にも取り入れやすい、カボチャとさつまいものメニューです。

楽しく作ってゆっくりティータイム。

レッスン中は、赤ちゃんのお世話をママスタッフがサポートします。

レッスンスペースの横に広がるスペースが、赤ちゃん専用のスペースです。

目が行き届く範囲で赤ちゃんをのびのび遊ばせて、

ママスタッフのサポートがあるので、

ママたちはレッスンに楽しく参加できます。

慌ただしい子育ての合間に、ぜひお菓子作りをお楽しみください。

 

詳細

日程:10月28日(火) 29日(水) 13:00~15:30

メニュー: カボチャのプリン、さつまいものフィナンシェ

各回 ママ+赤ちゃん(1歳未満)4組まで

レッスン料 5,000円

※お申込み・お問い合わせはこちらから

レッスンの形式は、デモンストレーションとグループでの実習の混合スタイルです。

カボチャのプリンは試食のみ、さつまいものフィナンシェかおみやげとなります。

さつまいものフィナンシェは、簡単なラッピングをして持ち帰っていただきます。

ルクのお湯はこちらで用意がありますが、基本的に赤ちゃんに必要なものはママがご準備ください。

授乳等は、自由に対応できます。

お申込みは、第1、第2希望を記載ください。

赤ちゃんの性別・月齢を備考欄にご記入ください。

月齢の近い赤ちゃんを同じクラスとするなどの参考とさせていただきますのでよろしくお願いします。


★ ランキングに参加しています 。クリックで応援していただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓教室の方にFacebookで情報発信行っています。ご登録よろしくお願いします。



 


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界一美しいボルドーの秘密 | トップ | 心箱 vivante ヴィヴォント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む