お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

Enjoy course クリスマスケーキ ベリーのビッシュ

2016年11月06日 | レギュラーレッスン

HowLovelyのお菓子教室は、専用のアトリエで楽しく進行します。
家庭にも取り入れやすいメニューで構成された2種類のコースを準備しています。
各回体験レッスンお受付しています。
途中入会も可能ですので、お菓子作りをはじめたくなった方は気軽にご連絡ください。  

各コースのメニューとスケジュールはこちらでご確認ください。

+++++++++++++++++++++++

ハロウィンが終わって、街もクリスマスのデコレーションに変わり始めました。
バタバタした毎日ですが、 アトリエもクリスマスの準備が始まりました。
今年のEnjoy courseのクリスマスケーキは、当初の予定と変更してビッシュにしました。

フランボワーズとイチゴを混ぜ合わせて優しさと強さを併せ持った味わいのムースケーキです。
表面はイチゴ風味のクリームで飾り、華やかで女性的な印象に仕上げました。
お菓子作りの楽しみを味わいながら、複雑すぎない工程です。
レギュラークラスのレッスンですが、特別に以下の2つのスケジュールは
どなたでもご参加いただけるようにしました。
手作りのクリスマスケーキにチャレンジしたい方は、この機会にぜひ!!

12月10日(土) 11日(日) 15:00~18:00 

レッスン料 6,000円(事前振込制)

お申込みはこちらから

※この機会にご入会の方は、入会金は2000円(割引料金)とさせていただきます。
※同じケーキの別スケジュールをご希望の場合は、ご相談ください。 
※実施3日前からのキャンセルは全額のご負担となりますのでご注意ください。 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿