お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

2017年7月~レギュラーレッスン メニューとスケジュール

2016年05月24日 | レギュラーレッスン

昨年から始まったコース制、レギュラーレッスン。
あっという間に1年がたち7月からは2年目を迎えます。
新しい1年のメニューとスケジュール、悩みに悩みましたが
自信をもってお勧めできるラインナップを決めました。 
各コースのメニューとスケジュールをご紹介しますので、ご確認ください。 

親しみやすい洋菓子全般を毎月1種類作るEnjoy course
基本的にフランス菓子を1年通して学ぶStandard Course 
どちらのコースも基本な生地やクリームの作り方を覚えるとともに
自分なりのアレンジをするためのヒントをお伝えします。

なかなか自分のアレンジを加えにくいのがお菓子作りですが、
ちょっとした基本の考えと基本の動作を身につければ、
自分好みの味に広げる楽しみを持つこともできます。
専用のアトリエでのびのびと作業、
各クラスとも少人数制なので楽しくわきあいあいとレッスンは進みます。

6月のレギュラーレッスンは、各クラスとも体験レッスンとして加わっていただけます。
実際の環境や雰囲気を感じてください。レッスン後にご質問などにも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡ください。>>こちらから
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿