HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

2016年 始動

2016年01月06日 | 大洗またはガルパン関連
毎年年末年始も仕事をしていることが多いので、特別な過ごし方をしているわけではないが、
暦の上では区切りの時なので、今年の抱負などを考えてみる。





秋から続いた ガルパン祭りは、そろそろ終わりにして通常のブログに戻ろう。
振り返ってみると秋以降、ガルパン一色ブログになっていた。
西九州の紹介をするはずだったのが、話が福岡空港に飛んだままで中断している。
再開していこう。
以前から大洗には結構通っているので、大洗ネタもちょくちょく入れていく。
必然的にガルパンネタも。
幅広くいろいろどんどんやっていくということだ。

では、2016年 パンツァーフォー!  ( やっぱすぐには抜けられない )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enter Enter MISSION | トップ | まほまほ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大洗またはガルパン関連」カテゴリの最新記事