HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

まほまほ

2016年01月14日 | 大洗またはガルパン関連
あっという間に1月も半分になろうとしている。 早いものだ。
確か、去年も同じようなことを記した気がする。
正月年始も関係なく仕事をしている上に、一応初詣などにも出かけたりするので忙しい。
なかなかブログまで手が回らない。

去年同様、初詣は、
元旦に横須賀浦賀の叶神社。
8日に大洗磯前神社と大洗のあんなところやこんなところに出没した。
東京立川のガルパン【極上爆音上映】にも参戦した。

絵柄が時期はずれにならないうちにアップしておく。

ランダム配布なので、2枚続きでもらうと
みほまほかまほみほになると思ったが、まほまほだった。まぁみほみほより本意。
何のこっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿