皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

カードが使えるようになりました。

2007-05-18 10:50:07 | 健康
本日は午後から雨が降るそうです。

皆様いかがおすごしですか。

お客様から「カードー」を使いたいというご要望がありましたがようやくカードが使えるようになりました。

クレジットカード(一部を除く)デッビトカード(一部を除く)ともに使えます。

ご利用の際に申し出でいただけたらと思います。

当店ではあらゆるご相談に対しまして詳細なカウンセリングを行っております。

是非、ご相談ください。

尚、先約のお客様がございましたら長時間お待ちいただくこともございますので是非御予約をいただけましたら幸いでございます。

漢方専門 寶元堂薬局 糖尿病・便秘相談


最新の画像もっと見る

コメントを投稿