”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

大阪巡り(5)

2023-06-02 21:37:34 | 日記
仁徳天皇陵古墳の次は天王寺駅まで乗車し、あべのハルカスに行きました。


あべのハルカスに向かいます。


さらにハルカス300へ。



吹き抜け空間の周りはガラス張りの天上回廊。





高さ300メートルからの眺望。
SONY  α7Ⅱ 








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪巡り(4) | トップ | 大阪巡り(6) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああ (らぴ)
2023-06-02 23:38:20
こんなのが建っちゃっているのですか
中央が吹き抜け、、、
ほんと 天空の回廊ですね
何階建てなのでしょう

すごい  
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2023-06-03 10:56:45
あべのハルカスにも行かれましたか。
それほどお客さんでゴチャゴチャ、という感じではありませんね。
自分は、できてすぐのときで、
かなりゴチャゴチャしていました。
エレベーターに乗るのも大変でした。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2023-06-03 22:44:46
あべのハルカスは高さ300メートル60階建ての
日本一高いビルです。
回廊から下を見ると、余りの高さにクラクラしました。
下界を見ながら食事が出来るようになっていますが
落ち着かないので外が見えないところで食べました。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2023-06-03 22:55:51
平日だったせいか空いており
ほとんど並ばないで展望台まで行けました。
高さ300メートルはすごく高く
下を見ると頭がクラクラしました。
展望台がチョットした庭園のようになっているのは面白いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事