”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

大岡川のサクラ(1)

2023-04-16 21:35:04 | 日記
少し前になりますが3月30日、満開とのことで大岡川のサクラ見物をしましたのでお知らせします。京急線弘明寺駅下車。先ずは弘明寺のサクラ見物から。
















SONY  α7Ⅱ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島・しまなみ海道(7) | トップ | 大岡川のサクラ(2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寺と (らぴ)
2023-04-17 03:36:07
黒い幹の桜の樹
お寺に似合いますね
そしてそして
なんと濃い赤のシャクナゲでしょう
目を惹きます
Unknown (j-garden-hirasato)
2023-04-17 06:58:16
お寺のお堂と桜の組み合わせ、
こういうが好みです。
花撮りって、花のアップだと、
周りの状況がどんなでも絵になってしまうので、
2枚目のように、花付きがイイと、
みんなカメラ、スマホを構えるのですね。
どんな絵を撮っているのでしょう。
らぴさん (ほしがき)
2023-04-17 22:12:24
サクラはお寺によく似合いますね。
境内には数種類のサクラがあり
ソメイヨシノがちょうど満開でした。
境内には色々な花がありますが
濃い赤のシャクナゲもちょうど見頃でした。
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2023-04-17 22:17:42
サクラとお寺の古いお堂はよく似合います。
黒い瓦が良いのでしょうね。
ちょうど満開でしたから
花のアップも良いですね。
写真の人は花が好きなようで
夢中になって撮影していました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事