”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

大岡川のサクラ(2)

2023-04-17 21:55:23 | 日記
弘明寺を出て、参道の商店街を進むと大岡川の橋になります。



弘明寺参道の花屋さん。


大岡川に架かる橋。








両岸の桜は満開でした。
SONY  α7Ⅱ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡川のサクラ(1) | トップ | 大岡川のサクラ(3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ いっぱい (らぴ)
2023-04-17 23:32:19
お花屋さんの店頭 お花がいっぱい
川岸は 桜がいっぱい
橋の上は写真を撮る人がいっぱい

春ですね  (笑
Unknown (j-garden-hirasato)
2023-04-18 07:32:56
水辺にも近づけるのですね。
でも、みんなから見られちゃうから、
ちょっと恥ずかしいですね。
らぴさん (ほしがき)
2023-04-18 21:10:14
3年に渡りコロナ禍で桜祭りは中止になっていましたが
今年はようやく開催できました。
待ち焦がれたように人が出てきたようです。
どの人達もサクラ見物を楽しみ、春を満喫しています。
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2023-04-18 21:12:57
この辺りは川の両側に遊歩道が付いています。
川を渡る飛び石もあります。
3年ぶりに桜祭りが開催され
多くの人がサクラ見物に出てきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事