”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

浅草路地歩き(3)

2024-08-04 21:35:52 | 日記
浅草の路地を歩いています。















かんざしのお店。
SONY α7Ⅱ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草路地歩き(2) | トップ | 浅草路地歩き(4) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下町の (らぴ)
2024-08-05 00:19:24
細い下町の路地
行燈の天丼という文字
猫など顔を出してくれたらっと思ってしまった ^^
昔は
飾り職人さんのかんざしなどが並んでいたのでしょうね
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-08-05 07:16:45
おおー、路地歩き、楽しそうです。
東京に行くと、行きたいところだらけなので、
一箇所でジックリ、となかなかできないんですよね。
季節がイイとき、巡りたいです。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2024-08-05 21:48:13
路地で見つけた天丼屋さん。
すだれやカエデを上品にあつらえていました。
かんざしのお店には外国人ばかり
お土産として需要があるのでしょうか。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-08-05 21:53:51
草といえば、雷門や仲見世通り、浅草寺を連想しますが
路地がこれほど面白いとは思いませんでした。
浅草の路地は興味を引かれるものがたくさんです。
是非歩いてみてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事