”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

横須賀しょうぶ園(2)

2023-06-12 22:18:53 | 日記
ショウブの花々を鑑賞します。
















赤い紫陽花も見頃でした。
SONY  α7Ⅱ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀しょうぶ園(1) | トップ | 横須賀しょうぶ園(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (らぴ)
2023-06-12 23:36:49
白の花菖蒲は清楚ですね
紫や青の菖蒲がバックにあるから より際立つのでしょうか

赤系の紫陽花は愛らしい、、、
返信する
らぴさん (ほしがき)
2023-06-13 22:16:25
今年は気候がショウブに合っていたようでとても良く咲いていました。
白いショウブも綺麗ですね。
コロナで減っていた見学者も戻ってきています。
人が多いと園全体が生き生きした感じを受けます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事