星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

春ネイル(2月)

2020-03-31 23:59:24 | ネイル
ネイルカテの記事がすっかり滞っていて今頃2月のを
春を意識して・・・

肌なじみの良いピンクベージュに程よいキラキラ
オフィスネイルにも良さげなデザインでした。



日曜日は雪が降ってびっくり
これ👇は止んでしばらく経ってからの写真だから全然すごく感じないけど、降っている時はけっこうな降り具合だった。(横浜市内としては)

ほれほれ、これじゃプラプラ外をほっつき歩けめーよwって、天気の神様が外出自粛要請を後押ししてくれたのかなw

私の週末は、日曜日はずっと家に居たが、土曜日はじじぃのご機嫌伺いに行っていた。
実のところ、あまり行きたくなくて、姉に「不要不急の外出自粛要請出てるけど、老人の様子を見に行くのは不要不急に当てはまらないですよね。悩みますー」と、ラインしてみた。内心、「こんな状況だから行かなくていいですよ」という返事が来ないかなーと期待して。
そうしましたところ、「親の手伝いや見守りに行くのは、不要不急に当てはまらないと私は思います」と。 ・・・ですよねー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパ浮腫友達と久しぶりの再会 | トップ | ついに我が家版外出禁止令が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2020-04-01 22:17:30
可愛いネイルだね~素敵♪

そちら地方の降雪、ニュースで見てびっくりしました。
天候も不安定だし、体調にはお互い気を付けようね。

じじぃ様訪問もお疲れ様でした。
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-04-12 04:46:33
今日は大雨になるらしいし、昨夜は地震があったし、なんだかイヤーな感じですねぇ🙄

今日はじじぃのご機嫌伺い&マスクを届けに行って来ます。
免疫落ちそうだけど、頑張る👊✨
返信する

コメントを投稿