星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ゴールデンウィーク1日目

2021-04-29 23:59:00 | ちょい旅
ゴールデンウィーク中はほぼおとなしく過ごすことになりそうだけど、今日は以前から予約していた湯河原のオーベルジュに来ている。

途中、小田原で昼飲みをし、湯河原の温泉につかった後に夕飲みをし、夜はイタリアンを楽しみながらがっつり飲んだ。

横浜では「禁酒令」で飲みに行けないので、ここぞとばかりに

明日は箱根にちょっとだけ足をのばしてから、早めに帰宅の予定。ニャンズがお留守番をしているので。

そして、明後日からは草むしりでもしながらひっそりと過ごすことに。カラオケも映画も無しかー。つまんないゴールデンウィーク。コロナのバカタレ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根ちょい旅 21' その6 吟遊の朝 | トップ | キウイカラーのグラデーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿