星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

毎日楽しく元気で暮らしたいなぁ

2016-09-20 23:24:59 | 音楽・映画・マンガなど
「久し振りのライブ♪」の続き。

すご~く良かったですよ。遠くまで行った甲斐がありました。って運転はダンナだけど

1部は竜童さんがギター1本で弾き語り。
2部はビックバンドの演奏で、ジャズのスタンダードナンバーや横浜や港が舞台の懐かしい曲のメドレー。ジャズをライブで聴いたのはすごく久し振りで、なんというか、まったりというかゆったり感が良かったです。その後は竜童さんが歌ってバックがビックバンドという豪華な構成。
やっぱり竜童さんはカッコイイです
横浜ホンキートンク・ブルースはホント、しびれる!って感じでした。



竜童さんのブルースのCD、3枚ゲットしちゃったよ。
今日も明日も大阪でブルースのライブなんだよね。行きたいなぁ。


コンサートのあとのご飯は思いがけずおいしいフレンチが食べられて幸せ
写真撮ったので後日アップ。


昨日は老父のご機嫌伺いで横須賀へ。
アルツの進行は止まっているようだけど、時間の感覚がだいぶ怪しくなってきている。
そのへんは年相応なのかな。
食欲はあるようで良かった。


そうそう、横浜DeNAがクライマックスシリーズ出場決定!
横浜駅周辺では号外も出たんだって!
これからもまだ楽しみが続くね~


今日は夫が台風の中、愛知県に出張。ご苦労ちゃん。
お土産はひつまぶし弁当。ご馳走ちゃん。




私の体調は相変わらずいまひとつってとこ。
台風絡みの気圧のせいだと思うんだけど。
リンパ浮腫も調子悪いしね。

でも、楽しいこととおいしい物があれば、なぜか血湧き肉躍る。
腹の脂肪もブルンブルンと揺れる。
元気出して毎日を楽しもうではあーりませんか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのライブ♪ | トップ | めずらしくワインなんか飲ん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-09-21 08:03:46
竜童さんも本当に素敵だね。私までファンになりそう。
稲垣さんもそうだけど、まず声が良いよねー。

なんだかんだ言っても(ん?言ってない?)ご主人様、優しいね。
ライブに一緒に行ってくれたり、お弁当買ってきてくれたり。
うちの相方は、自分の趣味には私をつき合わそうとするけど
私の趣味には合わせる気はないんだよね。


お天気が悪いと、体調不良が酷くなるよね。でも

>元気出して毎日を楽しもうではあーりませんか

そうそう、その通り!落ち込む時もあるけど、そういう時も必要だけど
元気出して毎日楽しく過ごしたいよね(=^・^=)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-09-21 20:22:38
リンクが1度YouTubeに入らないと観られなかったようで、すみましぇーーーん (^^ゞ
良い声ですよね、本当に、稲垣さんとはまた違うタイプの声で。
でも共通するのは「色気がある!」ってとこだと思うんです。

ダンナですか? 優しいんですけどね、「ケチ」ですよ(-"-)
めいりんさんの相方さまは、ツーリングに連れて行ってくれたり、日曜大工してくれたり、私にしたらうらやま~。

明日の祝日に備えて、今日はしっかり昼寝をしておきました(^^)v
楽しく元気にGoGo!で~す♪
返信する

コメントを投稿