星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

桜のチークネイル(3月)

2017-03-12 23:59:12 | ネイル
梅のシーズンが終わると、次に待ち遠しくなるのが桜の便り。

今回は桜模様のふんわりチークネイルです。



チークネイルが流行りだした頃は、いまいちぴんとこなかったんだけど、今回初挑戦してみて可愛さがわかりやんした。




WBCのオランダ戦、勝って良かったけどドキドキしましたなぁ~

我が横浜ベイスターズの筒香選手も活躍していて、それはすっごく嬉しいし燃えるんだけど、ファンが増えちゃうとますますチケットが取れ辛くなるなぁと、ちょい不安でござる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がんでリンパ浮腫になっち... | トップ | たまにはおうちでガウガウし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-03-13 22:08:44
桜ネイル、可愛いねー(*^_^*)

もうすぐ は~るですねぇ~♪
恋はできないけどぉ~♪♪♪
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2017-03-13 23:01:58
お、キャンディーズですネ(*^O^*)
すっごい好きでしたよ~
もうすぐ は~るですねぇ♪
夫を誘ってみませんかぁ~♪
うーーーーん、いまいち!
返信する

コメントを投稿