星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

明日のテレビ、リンパ浮腫治療の番組があります!

2016-05-26 18:19:44 | リンパ浮腫
明日の夜7時からTBSでリンパ浮腫の外科的治療のことが放送されます。

爆報!THE フライデー【あの朝ドラスターは今…病と闘っていたSP】
2016年5月27日(金) 19時~

子宮頸がんを克服した朝ドラ女優・古村比呂
足の太さが2倍!丸太のように!がんの後遺症のリンパ浮腫と闘う過酷な日々!
今夜、手術を決行!足は元通りになるのか!?



この番組では、以前に古村さんがT治療院で施術を受け下肢リンパ浮腫の症状が改善する・・・・という内容を放映しました。
今回はその続きのような感じで、古村さんが外科的治療に臨む!という内容になると思われます。
番組全部がリンパ浮腫のことというわけではなく、番組の一部で古村さんのことを取り上げるようです。

先週の番組予告で手術のシーンが流れていました。
LVAかな? 脂肪吸引かな? 病院は私とは違うあの病院らしいが・・・・。

テリー伊藤は嫌いだけどがまんして絶対みよっと!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや関内ホールなう(*^ー... | トップ | 爆報!THEフライデー見ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2016-05-26 20:25:35
前回みたみた~
今回はしらなかった~
みっちゃんありがと~
録画するなりよ~
テリーさんとこの築地の卵焼きはおいしかったよ~
返信する
リコちゃんへ (ホシ蜜)
2016-05-27 00:01:21
私も予約録画したじぇっ(^^)v
前回の放送の時のはリコちゃんも記事にしてくれてたよネ。

テリー(←もはや呼びつけ(笑))って築地でお店やってるの?
あの人、服が変だし態度が尊大っていうか居丈高っていうか、感じ悪いわ。ぷんっ

ブラの記事みた~。そっち行くー!
返信する
Unknown (めいりん)
2016-05-27 07:28:27
テリー(←私も呼び捨て!)の実家が卵焼き屋さんらしいよ。
前にテレビで見たことがあるよ。リコちゃん、食べたんやね(=^・^=)

前回の放送は見てなくて、You tube で見たなりよ。
短すぎてその後どうなったのかな?と思ってたけど
今夜は続編なのね。リンパ浮腫に対する理解が広がれば
良いね。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-05-27 23:31:27
今日の番組で言ってた~。んで、大空さんのゆで卵食べてた~(^O^)

予約録画しておいてさっき見たとこです。
最後のところでハイヒールはいてグングン歩いていてらしたので、おいおい大丈夫か?と心配してしまいましたよ(^^ゞ
このまま予後が良いままだといいですネ。
私も来年のLVA楽しみになってきましたよん♪

返信する

コメントを投稿