星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

お花&パステルシャワーネイル(5月)

2016-06-07 16:22:37 | ネイル
大き目のお花と黄色がかわいくて満足♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブル&ビジューもりもり... | トップ | ふんわり紫陽花ネイル(6月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-06-07 20:58:09
ネイルが再開出来て良かったねー。

毎月いろんなバージョンがあってとっても素敵♪
私はせいぜい夏に、足指をピンクにするぐらいだけどね。
↑サンダルを履いたら、黒っぽい爪が目立つので(笑)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-06-07 22:12:54
はい!良かったです~(*^_^*)
乳がんの化学療法で爪がぼろぼろになってから、いまだに爪が弱くて。
でも、ジェルだと爪を硬化してくれるので、生活もし易くなりました。
めいりんさんの足の爪も化学療法で黒くなってしまったままなのですか?
私もそろそろペディキュアしないと!
返信する

コメントを投稿