星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

れんちゃんドッグカフェへ

2021-11-17 23:59:03 | 食べ歩き
前の記事の「ワンコ撮影会♪」の後は、フォトグラファーの貴子さんに紹介していただいたドッグカフェ「cafe17:31」へ。

看板もない小さなお店だけど、オープンで入りやすい雰囲気。
こんにちは!って入ってみたら、オーナーさんが明るく迎えてくれた

まずは、レジのところで注文と支払い。
「おいしかったよ」と貴子さんが言っていたチキンサンドにしてみた。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
野菜も入っているしボリューミーでおいしい

このアイスカフェオレは「映え!」ってやつですかい

目で楽しんでから、マゼマゼして味を楽しむ
他にもカラフルでおしゃれな飲み物が色々とあり、熱心に写真を撮っているお客さんもいた。
今度はああいうのも飲んでみたいな

さて、その頃れんちゃんは…

帰りたいわん

ずん!

もうお家に帰るわん!

写真撮影を頑張ったあとに知らないお店に連れてこられてくたびれちゃったよね。ごめんごめん。もう帰ろうね。
でもまたつきあってね



大好きなJUJUの新曲「こたえあわせ」は、「恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~」というドラマの主題歌。
なので、このドラマも録画しておいて3回目まで見てみた。
杉咲花ちゃんといえば「おちょやん」。そのドラマの中でどういう風に舞台女優としてブレークしたしたのか?というところがわかり辛かったし、ダメ親父にむかついたりしたけれど、ま、最後まで全部見てしまった。杉咲花ちゃんがかわいかったからかなー。
今の「恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~」の杉咲花ちゃんはおちょやんの時よりもっとカワイイ!
主題歌もいいし、これからも楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ撮影会♪ | トップ | デブは今日も食いまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿