星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

新しいスマホは嬉しいけど一苦労でござる。

2019-01-04 23:59:30 | 記録
ドコモに行ってスマホを新しくしてきたよん(^^)v

右が今まで使っていたディズニーモバイルで、左が新しいXPERIA

画面がすごくきれいでビックリ!
大きくなって見やすいし使い勝手も良い感じで、嬉しいねぇ

でも、ドコモでけっこう時間がかかったし、帰宅してからも色々と設定をしたりアプリをインストールし直したりして、もうぐったり。

ドコモと私の間にはちょっとグヌヌな因縁がある。
だから本当はauに変えたいんだけど、これまた諸々あり縁を切ることができない。

au好きなんだよなー。
コマーシャルのセンスがいいよね。三太郎の。
私は特に浦ちゃんが好き
鬼ちゃんもかわいいよね。
だから今の朝ドラに浦ちゃんと鬼ちゃんがダブル出演で毎日すごく楽しみなの~

と、テレビのことに話が飛んじゃったが、そんなわけで昨日に引き続き今日も疲れたでござる。

てなわけで早く寝よう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじぃは今年も絶好調! | トップ | リンパ浮腫に関する講演を聞... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-01-05 20:03:56
私のはガラホですのん( *´艸`)
返信する
Unknown (めいりん)
2019-01-05 22:27:48
私はソフバンなんだけど、auのCMが大好きです。
色々ストーリーがあって、登場人物も増えて来て
楽しいよね。




返信する
みゆきんちゃん (ホシ蜜)
2019-01-06 23:12:23
私はもしかしたららくらくスマホがいいのかもしんない (^_^;)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2019-01-07 21:02:24
ねー、auのCMっていいですよネ。
浦ちゃんは顔がでかいと言われてるけど、私はそこもまたいいなぁと思ってます(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿