星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ツチノコ!?

2015-01-18 23:44:47 | いぬ時々ねこ

我が家には幻のツチノコが居ます。


なーんちゃってね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国のリンパ浮腫患者さん、... | トップ | 翻弄される日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-01-19 15:44:59
豊満熟女ちゃんがいたり 
ツチノコちゃんがいたり
楽しいお家だねー(*^_^*)


あのね、脅かすわけじゃないけど
お散歩途中に他のワンコに吠える、というのは
よくあることです。だからもし吠えてもびっくりしないでね。
もちろん、吠えないように出来れば一番良いんだけど。

ちなみに、うちのワンコは柴犬によく吠えられてました(-"-)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-01-19 21:48:58
すごいでしょ~。もう我が家は動物園ですよ。
夫は河童に似てるし、私はハゼに似てるし、もう大変!

やっぱり柴犬ってほかのワンコに吠えるんですね(ーー;)
だから嫌われちゃうんですよね・・・。うーーーん。
まだ2回目のワクチンをしていないのでお散歩に
行けませんが、あまりほかのお散歩ワンコに
すれ違わない道を研究しておこうと思います。 
返信する

コメントを投稿