星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

( ̄~ ̄;)

2015-01-14 23:44:46 | いぬ時々ねこ


白黒デカ猫が、赤柴子犬のケージに頭を突っ込んでつまみ食い。



赤柴子犬は、わざわざ床にご飯をばらまいて拾い食い。

今日のHPはすでに0。
書きたいことは色々あるけど、もう目をあけてられまへん。寝る。ぐぅー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬パワー恐るべし | トップ | 閉店~ ガラガラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット・モモンガ)
2015-01-15 18:01:58
おらはワンとモルモットと鶏しか飼ったことないからわからないけど、ワン用とニャン用はかなりご飯は違うの?
ちび犬用はミルク配合率高いからニャンがくるのかな…。ところでみっちゃん、ちくわさんのこと、よろしくね。じゃ、またモモンガ。
リセット・モモンガちゃまへ (ホシ蜜)
2015-01-17 18:54:30
子犬用は栄養価が高そうな感じかなー。
うちの白黒は獣医さんの指導で「満腹感サポート」という
ダイエット用のカリカリなのよ。食いしん坊は飼い主に
似るのね (^^ゞ

ちくわさんとは品川あたりでお茶デートの予定。
ありがとうございます。楽しみ~(*^_^*)

コメントを投稿