星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

sing a song で免疫アゲアゲ♪

2016-05-28 23:48:12 | 記録
今夜のビールはカラオケボックスで(。-∀-)♪



たまには大きな声を出してストレス解消!免疫もアップ!

今夜は夏を意識して「め組のひと」「モンローウォーク」「ボーイの季節」あたりが気分良かった~!

5月ももうすぐ終わり。前は今頃はもう海に出かけて潜ってたのに。まったく病気ってヤツはいろんな物を奪っていくよね。
くさってばかりじゃしょうがない。ほかの楽しいこと見つけてGoGo~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆報!THEフライデー見ま... | トップ | 「涙のロンリーボーイ」ステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-05-30 11:43:52
みっちゃん、海に潜ってたの?
かっこいー♪♪♪


そうそう、病気になって出来ないことが多くて
嫌になるよね。仕方ないって思ってても
落ち込んじゃう時があるよね。でもだからこそ
楽しいことを見つけなきゃね(=^・^=)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-05-31 22:02:15
潜ってたといっても、海女じゃないですよ。密漁もしてませんよ(^O^)
へたっぴダイバーです。でも、70歳まで続けようと思っていた趣味だったので、本当に残念。

今はニャンズ&ワンとの生活をめいっぱい楽しもうかな~♪
ワンの頭の匂いをくんくん嗅いでます。ケモノ臭さがたまりましぇ~ん!
返信する

コメントを投稿