星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

乳房再建手術後23日目(11/8)その1

2015-11-09 07:06:17 | 乳房再建(穿通枝皮弁)
やっぱり気を取り直すには食べることしかないのかなー(≧◇≦)

ご飯のトレーに普通食と特別食のどちらにするかチェックを付け給えよという紙が乗っかっている。

見てしまった!特別食の「焼きそばパン」という文字を!

じゃーん!

昨日のお昼ご飯だよん。


その甲斐があったのか、昨日の熱は37度5分でおさまった。

実のところは、昨日の朝に頭が痛かったので鎮痛剤を飲んだのが、解熱作用もあったのかな?って気もする。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建手術後22日目(11/7) | トップ | 乳房再建手術後23日目(11/8... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぱよう (ドナ)
2015-11-09 07:49:45
食欲はあるみたいやから良かった!
萬珍樓 點心舗の海老の紙包揚げたべたら
熱下がるな?!
返信する
焼きそばパン (ポー)
2015-11-09 09:17:53
先日、見舞いに行く時に何がいいか
聞いた時、最初は「焼きそばパン」とか
言ってたんですよね。
もうね、ホシさんと焼きそばパンって
私の中でしっかり結び付いてしまいました。
食べることはいいことだ!
返信する
Re:おぱよう (hoshimitsu)
2015-11-09 11:55:11
あの香ばしくてプリプリの包み揚げ食べたら、元気100倍なりよ~!o(^o^)o
あ~、お腹すいたー。今日また造影剤CTだから昼抜きなの。辛いー。食べたいー。寿司、カツ丼、ラーメン・・・(≧◇≦)
返信する
Re:焼きそばパン (hoshimitsu)
2015-11-09 12:07:30
「おい、焼きそばパン買って来い!」はよく使うネタなんですよσ(^_^;  でも、実際に食べたのは、いったい何年ぶりだい!?っていうくらい、久々のご対面でございました。 そのうち横浜スタジアムで売ってる「シウマイパン」に挑戦します!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-09 15:35:20
わ、この昼御飯は特別食にふさわしい貫禄ある!わたしも焼きそばパン食べたくなった。ご6年前、セブンイレブンのがめちゃおいしくてはまった。
少し元気になったみたいで良かった。
お腹すいてると、カツ丼浮かぶよね。あと、ら~めんと餃子。
返信する
リコちゃんへ (hoshimitsu)
2015-11-10 03:20:37
セブンのくせにって言ったら失礼だけど(^-^; おぉ!これは!っていうのたまにあるよね。私は何年か前セブンのエクレアにはまったけど、いつのまにか廃盤になっちゃった。残念(*_*)
返信する

コメントを投稿