星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

リンパ浮腫友達と久し振りの乾杯!

2020-06-17 23:59:53 | リンパ浮腫
リンパ浮腫友達が横浜の病院へ通院だったので、横浜駅で待ち合わせてお昼ご飯をご一緒することになった。
世の中みんな自粛生活だったから、友達とご飯なんて久し振り。嬉しい
てなわけで、歓喜の乾杯じゃ!

見よ!この友人の細い腕を!
一昨年の脂肪吸引手術の結果、今では弾性スリーブ無しで、こうして半袖の服も着られちゃう。私はこの先輩(同い年だけど)の腕を目指しているのだ~!

久し振りにAGIOに行って、炭火焼きハンバーグのランチセットにしてみたんだけど、「ふーん」って感じで、無難にピザかパスタにすれば良かったかなぁ。

セットとは別にロメインレタスとグラナパダーノチーズのシーザーサラダを頼んだのだけど、今まではテーブルまででっかいチーズをワゴンで運んで目の前で削ってくれたのに、コロナのせいでそれもなし。しょんぼり

久々の友達とのお喋りはとっても楽しかった。リンパ浮腫のことだけにとどまらず、色々とあれこれ話せて良かったなぁ~ 今度は他のリンパ浮腫仲間を誘ってビアガーデンに行こう!なんて計画も飛び出しちゃった

そうそう、「もしかして痩せた?」って言われちゃった 痩せてないんだけど(むしろ太った。全部コロナのせい!(笑))、肩の近くのほうまで脂肪吸引したから、肩幅が狭くなったというか、全体の幅が少し小さく見えるようになったのかもしれない。やったね 今は弾性スリーブ二枚重ねの圧迫療法が辛いけど、頑張っちゃうよ~ん
にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院記録(リンパ浮腫治療院 6/13... | トップ | どうせならタイミングよく壊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子(^^)😸🍀)
2020-06-18 09:37:52
📣🗽♪


一年後を 楽しみニッ(^^)


美味しいもの食べて 現状維持 ✨


友達と 乾杯できて よかったネ😸


乾杯 🍻♪


🍀
返信する
Unknown (みゆきん)
2020-06-18 16:45:11
食べたい物が食べれるってイイナ(^^;)
返信する

コメントを投稿