星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

やきもちれんちゃん♪

2016-09-23 23:59:26 | いぬ時々ねこ
ある日のれんちゃんと私



よその子を撫でていると、いつもぴょんと飛びついてきて顔をぺろぺろする。
「お母ちゃんはれんのでしょ!」って言ってるみたいに (*^_^*)



昨日遊びすぎて(飲み過ぎて? 昼飲みのあと、夜また家飲みしちゃったんだよーん)、今日はだらだら&ちょっとだけ主婦業。

ナイターの時間が近付いてくるにしたがって、なぜか全身に漲る力!
今夜もビール片手に応援したよ! Go!Go!ツツゴー!
今日も燃えた! 大勝した! やったー!

プレイボールからヒーローインタビューまで3時間半くらい? 飲み続けてしまった


さて明日は土曜日。ちょっとはおとなしくしてようかな。
でも明日はデイゲームなんだよなぁ。もしかしてテレビ観戦しながら家で昼飲み?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飲みばんざい!ヽ(^o^)丿 | トップ | 冒険とイマジネーションの海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-24 21:56:47
やきもち焼いてくれるなんて、良いなぁ。
うちのMayは、私が他のわんちゃんと遊んでても
ひたすらよその飼い主さんに愛想振りまいてたよ(笑)

ところで、前から聞こうと思ってたんだけど、
応援の時は「Go!Go!ツツゴー!」って言うの?
ツツゴーってレッツゴーみたいな意味?
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-09-24 23:01:08
レンキチの幼馴染のゴールデンのはるちゃんもそんな感じ。
たぶんゴールデンは心が広いんだと思いますよ~(*^_^*)

ツツゴーは「筒香」選手のことで、本当の読みは「つつごう」でござる。
応援の時に「Go!Go!ツツGO!」って叫ぶの。
ベイスターズの4番バッターなんですよ~。
今日もぶちかましてくれました!(^^)v
返信する

コメントを投稿