星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

風邪みたいだし、まだ安静かなぁ

2017-08-22 20:41:00 | 乳房再建(穿通枝皮弁)
手の甲が痛い!
痛すぎる!
腫れてる! 紫色~💦

・・・・・・点滴、漏れてたよ😢


朝ご飯


昼ご飯

麻婆豆腐

夕ご飯は撮るの忘れた
ぼーっとして

夕方になりまた38度3分。
のどが痛いしだるいし、風邪っぽいと先生にも看護師さんにも言ってみたが、アイスノンとロキソニンを渡されただけ。トホホ (T_T)

足からドレーンが外れた。
胸からペンローズ2本が外れた。そうとなれば抜糸は外来でしてもらうことにして早く退院したいけど、まだ明日も安静みたい。

風邪でヘロヘロなのでもう寝る~💦

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド上安静はまだ続く(T_T) | トップ | 術後の経過はまぁまぁみたい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-08-22 22:23:31
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
としか言いようがないんだよなぁ。。。
ごめんm(_ _)m
返信する
うさぎさんへ (ホシ蜜)
2017-08-25 07:41:02
「がんばれ」と言ってくれる人がいることが、どんなに心強く嬉しいことか!o(^o^)o
返信する

コメントを投稿