星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

お休み。ま、お花でも眺めていってつかーさい。

2018-04-09 23:59:41 | 記録
1泊2日の弾丸ツアーは、観光、食べ歩き、観劇、買い物と盛り沢山。
夜遅くに帰った翌日は1日中寝てばかり。
始動しようと気合いを入れた今日は予定外のお誘いがあったりで、帰宅したらまたちょっとヘロヘロ。
明日もお出かけの予定が入ってしまい、旅の記録を書くことができそうもなく(。・ω・。)
ま、嬉しい予定なので楽しんできます。

ご挨拶代わりに、丹精込めて育てている・・・というのは嘘で、放任主義でも元気に咲いてくれている私のお花たちの写真をどうぞ~🌻

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い旅へ出発! | トップ | ワタシの旅行鞄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 奇跡的ニッ=^▼^=つながりました♪ ( 案山子)
2018-04-10 02:14:14
 なかなか 自分のブログに入れず

 諦めて 他のスマホから

 新しいブログを始めました(^^ゞ

 世界中が笑顔で包まれる日を願っている猫

 というタイトルです

 もとのブログも 新しい写真は 

 追加出来ず 古い写真を使っての更新ですが

 夜中だと 時々入れるので 頑張ります♪
 
 
 放任主義の お花 とってもきれい‥*
 
 また つながったら お邪魔しますね(^^)/♪
 
 
 
返信する
Unknown (めいりん)
2018-04-10 07:53:05
いろんなお花が咲いてくれて嬉しいね。
うちの庭も放任だけど・・・余りに放任し過ぎて
お花が少なくなっちゃった(笑)

旅行記、気長に待っています。疲れが取れたら、ね(*^_^*)
返信する
  案山子さんへ (ホシ蜜)
2018-04-11 00:37:14
ブログの調子悪いんですね。なんでしょうね?
新しいほうのブログ、読者登録させていただきました。
これからもまたよろしくデス (*^-^*)
お花は、ラベンダーがたくさん咲き始めたので、また写真をアップしますね♪
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-04-11 01:08:55
お花の苗の福袋(福箱?)を毎年買っているんですが、それにまた買い足したり、去年のがまた咲いたりで賑やかな楽しさです♪

明日はまたゆっくり休める予定です。
写真だけでもダダーっとアップしちゃいますねん (^^)v
返信する

コメントを投稿