星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

7月は、が~まるちょば、JUJU、竜童さん、歌舞伎 そして病院漬け 盛り沢山だった~。

2017-08-06 23:16:22 | 音楽・映画・マンガなど
8月に入ってグダグダな約1週間を過ごしてしまったが、7月はずいぶんとはっちゃけた気がする。
まぁ、そのせいで蜂窩織炎になっちゃたかもなんだけどさ、ま、それはそれということで。

7月のことをちょっと思い出してみる。

7月1日 「That's が~まるちょばshow! + ロッケンロールペンギン」

約半年ぶりのが~まるちょば!
前回はチャップリンの「街の灯」を楽しく時にはしんみりと見せてくれたけど、今回はかわいいペンギンさんになって笑わせてくれた。
ちびっこにも大人気のふたり。今回も子供達に大うけしてた。
海外での活動が多いが~まるちょばだけど、今年は日本中あちこちをまわってくれるみたい。
予定はブログで確認できるよん。→ 「続報、ペンギン公演予定!」
おとなもめちゃくちゃ楽しめるし、基本サイレントのコメディだから日本語がわからない外国の人にもおすすめ。
びっくりしたり大笑いしたり、免疫力アップ間違いなし!


7月11日 「スナックJUJU アリーナツアー2017 特別アンコール出店 at 横浜アリーナ」
これはちょびっと記事にした。→ 「スナックJUJUに行ってきたよん♪」
この日のライブは来月スカパーで見られるよん♪
放送日時は9月9日(土)午後9時~午後11時で、チャンネルはBSスカパー!(BS241/プレミアムサービス579)。
カッコイイJUJUママを見てちょ!


7月15日 「阿木燿子プロデュース 宇崎竜童「ロックンロールハート2017」」
やっぱり竜童さんはセクシーでかっこいいよ!
阿木さんもかわいらしくって♥
このコンサートのことは別の記事で書くつもり。


この後、Y市民病院、メンクリ、がんセンター、T大病院、内科クリニックと通院が怒濤でね、きつかったのよ~(ToT)

で、ちょっと体調がおかしいかな?と思いながら、7月31日は歌舞伎に行って、次の日なんかやばいかもと病院に行ったらまんまと蜂窩織炎だったというわけ。

歌舞伎はね、中村芝翫、中村橋之助、中村福之助の襲名披露。
内容とかはこれもまた別の記事でちょこっと書くかも。


手術の日が近づいてきたから、これからしばらく早寝して体調を万全にするつもり。
もともと短いブログのくせにさらに短いブログになっちゃうかもだけど、よろしくデス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃさんのご機嫌うかがいへ | トップ | 炊きたての大かまど飯が食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿