星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

病院食2日目

2020-06-08 21:56:00 | リンパ浮腫
点滴の針が手の甲に刺さっててちょっと痛いので、スマホうまく操れず。てなわけで、ご飯の報告だけ。

禁食は夕ごはんから解除

ご飯、ハンバーグ、カニサラダ(え?カニどこにいたの?)、フルーツ缶。
なんと見事に完食
私ってスゴいなぁと、つくづく感心したよ

リンパ浮腫脂肪吸引の先輩たちによると、明日からが痛みとの戦いだそうな。
明日もガツンと食べて頑張る!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院食1日目 | トップ | 病院食3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子(^^)😸🍀)
2020-06-09 15:39:02
🗽凄い ✨


二日目 完食ニッ😸 ⭐️ ⭐️ ⭐️


手術 無事すんで 良かったぁ (^^)


あんまり 痛くならないようニッ🌠


祈ってます🍀
返信する
Unknown (みゆきん)
2020-06-09 16:40:23
入院中、そんな食事だったら良かったのにって思っちゃった^^;
返信する
Unknown (古娘)
2020-06-09 23:24:45
根性座ってるね❣️
あまり、痛くなりません様に🙏
返信する

コメントを投稿