星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

愛しの北海道展♪

2015-04-26 23:24:19 | 記録
今日は華麗に復活して、買い物に出かけた。

デパの催事場で大好きな大北海道展やってた~! きゃっほ~(≧▼≦)

夫はステーキ弁当。私は海鮮丼。

さっきリセットさんに、うまいもんそんだけ食ってたら太るわな的なことを、なんとなくやんわりとさりげなく言われたような気がするけど、その通り!! わっはっはっヽ(´▽`)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G's Baseball Party | トップ | 弾性スリーブに辛い季節がや... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-04-27 07:22:31
わわ、どちらも美味しそう♪
結構ボリュームあるよね。

ここはやっぱり
「くそ」でしょう(*^_^*)

北海道のオヤツは買わなかったのかな。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-04-27 14:53:06
ルタオのケーキ買おうかと一瞬思ったのですが、
必死の思いで踏みとどまりました。くそ。
買い物の前にイノダコーヒーでケーキ食べちゃったので てへっ(^^ゞ
返信する
Unknown (リセット)
2015-04-27 22:51:43
いんや、ハッキリ言った♪食ったら太る。

くそ。

旨いもんばっかり見せやがって
おかげで私まで一月半で3キロ太ったじょ…((T_T))
返信する
リセットさんへ (ホシ蜜)
2015-04-27 23:17:25
だーかーらー、3キロなんて誤差範囲!
気にしない~♪ 気にしない~♪ 気にしない~♪
って一休さんの歌だっけ?
あ、昨日ね、デパ地下で4袋1080円の
こわれ煎餅買っちゃった。
ばりぼりばりぼり! うま~!(^O^)
返信する

コメントを投稿