星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

予定変更でしっかり休息

2015-06-09 23:31:39 | いぬ時々ねこ
2日続けて予約をキャンセルした。
歯医者さんとMRI。先方には本当に申し訳の無いことをしたが、2日間ゆっくり過ごすことができた。

昨日は体調が今ひとつだったこともあって、1日ゴロゴロし
ていた。私がソファーで眠っていると、イヌとネコも自分たちの座布団でウトウトしている。私がモゾモゾ起き出すと、ヤツらも伸びをしたりあくびをしたりして、動き出す。こういうまったり感がたまりませんな~(*^_^*)



今日はちょっと復活したのを見破られて、ソファーに横になっている私に乗っかってきたりしたので、昨日寝てばかりいた罪滅ぼしにブラッシングや耳掃除のサービスをさせていただいた(=^..^=)ミャー



明日からは平常運転。お楽しみもあるのだ~♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19時間くらい寝たかな | トップ | れんちゃん お友達と遊ぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2015-06-10 09:58:27
お楽しみに合わせての平常運転

自己管理素晴らし!
いっぱい楽しんでね!
返信する
Unknown (めいりん)
2015-06-10 11:39:29
ワンニャンが1つのクッションにいるところ、
癒されるわ~可愛いね~♪

体調が悪い時は予約をキャンセルする勇気も必要だよね。
今日はお天気も良いし、楽しんでるかな(*^_^*)
返信する
ドナっちねえさんへ (ホシ蜜)
2015-06-10 22:59:49
2日間ノンビリしてリフレッシュした~ヽ(^0^)ノ
今のキミはピカピカに光って~♪って感じ!
やっぱり十分な睡眠って大事やねぇ。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-06-10 23:05:14
ホント、キャンセルしちゃってゴメンナサイ!で、罪悪感ビシバシだったけど、おかげで華麗に復活!
今日はれんちゃんと遠い公園まで行って、仲良しの北海道犬に遊んでもらって楽しかった~!(^^)!
返信する

コメントを投稿