星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

迷彩フレンチ(5月)

2015-06-03 18:05:29 | ネイル
今年は黄色です!絶対黄色いいですよ、黄色!とネイリストさんに言われてずっと気になっていた黄色。先月の付け替えで、迷彩柄に使ってもらった。
意外と派手派手しくならない。(もしかして感覚がマヒしてる?やばい。) ポップで可愛い~♪



迷彩柄もおされ~!(^^)!  はまりそう。ブラウン系、パープル系、ピンク系とか、色のパターンを変えてトライしてみたいなー。

6月はお花にする予定。紫陽花ネイルが出始めているらしい。でもバラもいいな。 楽しみ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹! | トップ | 横須賀へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~☆ (ちくわ)
2015-06-05 00:00:50
大人っぽくて素敵ー(*´∀`)
私も最近黄色が大スキ♪
洋服も自然と黄色に目がいくのです!
そして只今、黄色のカーデガンを探し中。
返信する
Re:わぁ~~☆ (ホシ蜜)
2015-06-05 01:28:30
ちくわちゃーん! 久し振り~!ヽ(^0^)ノ
コメントありがと~♪
そうそう、黄色気になるよね!
はっきりした黄色じゃなくて、こういう
優しい感じの黄色が、今年のつぼ!
ちくわちゃんの、キチンとしたお嬢さん
オーラにぴったりだと思う~(≧∇≦*)
ステキなカーデ見つかるといいネ♪
返信する
Unknown (ちくわ)
2015-06-05 22:24:20
ありがとうございます♪

そうそう、パキッとした黄色じゃなくて何てゆうのかな…。
ひよこ色!!みたいなやつが可愛い(´・∀・)

来月のネイルも楽しみにしてますU+1F497
返信する
ちくわちゃんへ (ホシ蜜)
2015-06-06 00:44:16
おぉ!ひよこ色!
なんてちくわちゃんらしい可愛い表現!
返信する

コメントを投稿