星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

シンプルネイル(10月)

2020-10-21 23:59:49 | ネイル
パラジェルってホントにツヤが長持ちする。3週間経ってもツヤツヤ なんかオフするのもったいなぁと思ったけど、予約した日がやってきたので、チェンジに行って来た。
今月はシンプル&可愛い感じ👇

これ、分かり辛いけど、人差し指と中指以外は薄いパールピンク。でも、なんか全部白く見えるなぁ。もっと濃いピンクにしてもらえば良かったかも。
パールのストーンのまわりにブリオンがあしらわれているが、ダンナに見せたら「仁丹?」と言われた。o(*`ω´*)oプンスカ
(2020・10・21)



もやっとする出来事が。
友達と3人である人にお花を贈った。
お花を手配してくれた人にお金を払おうとしたら、いつもお世話になっているからいらないと。もらう理由がありませんと言われた。
( ゚д゚)ポカーン。意味がわからないんですけど。
そういうことはきちんとしないと、今後の友達付き合いにも差し障りがある。
というか、そういう人とは気持ちよく付き合えない。
別に1円の単位まできっちり割るべきとは思わないけど、やっぱりお金のことはある程度きちんとしないと気持ち悪いよねぇ。
なんかそんなことで1日中モヤモヤだし、ラインで押し問答になってイライラ。そんなことで時間を無駄に使いたくないし
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!! 気持ちわるーーーーい!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるやかなダイエットでとに... | トップ | 野性味溢れてるわりに太めの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿