星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

婚前披露宴で笑ってきた(^0^)

2018-09-30 23:32:10 | 音楽・映画・マンガなど
昨夜は「マチャミの婚前披露宴 還暦すぎてもヨロちくび~!」へ。


すごーい!お花がいっぱいで良い香り~










顔を入れて記念写真を撮りたかったけど、行列に並ぶ気合いがなくて断念


男性客には怪しい袋が渡される

謎の赤い靴下も

この披露宴は12月まで続くそうなので、この袋と靴下の詳細は内緒

マチャミの他にも出演者はたくさん居たけど、松崎しげるの「愛のメモリー」がすごく良かったよ。
で、やっぱりすごい黒かった!
梅ちゃんや柴田理恵も面白かったし、そうそう、ナジャグランディーバっていう人を初めて見たけど、あの人はなんですか、オカマさんですか、なんか強烈だったなぁ。

披露宴お開きのマチャミ退場では、写真撮影O.K.に

うーん、ピントがあわん

かわいいよね

私はS価学会は嫌いなので、マチャミが学会の広告塔やったりK明党の応援したりするのは、いただけないと思っている。
その部分をのぞけば好き。
舞台のマチャミはテレビよりずっと面白いよ。
体を張って下ネタやってるところが素晴らしい!
私は真面目な下品が好きなんだなぁ。
でも、梅ちゃんもマチャミも一時期の勢いは無くなってきた気がする。
新ネタもほとんどないし。
私もそろそろ卒業かなーとも思うけど、柴田理恵とマチャミの漫談はまだちょっと見たいかも。
こういうの↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅんのお耳はかわいいねぇ(... | トップ | リンパ浮腫治療の効果が出て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-10-01 08:01:34
楽しそうなライブ♪
ゲラゲラ笑うみっちゃんの声は・・・聞こえないけどね(=^・^=)

マチャミくらいになると、お花も豪勢だね。すごいなぁ。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-10-01 23:54:21
出演者がなかなか充実でしたよ。
私は歌姫梅ちゃんが大好きなので、梅ちゃんがいっぱい出てきてくれて嬉しかったです(*^O^*)
席も前から5列目でバッチリ!
返信する

コメントを投稿