星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

乳房再建手術後19日目(11/4)

2015-11-05 13:21:50 | 乳房再建(穿通枝皮弁)
泣き落としのつもりはなかったのだが、結果的に。
10日レンキチの誕生日を退院の目標にしてもらった。
おいおい、BBAの涙もなかなか使えるじゃないの。

夕方にY先生が来てくれて、そこから色々が動き出した。Y先生は子供の頃から飼い犬が絶えたことのないほどの愛犬家。気持ちがつうじた!

それから形成のほかの先生も感染症内科の先生もきてくれた。お腹からの染み出し液をとって検査にまわしたり、胸に残っているストローみたいのを抜いたり。皮膚表面が壊死しているところがあるので、今週中に修正手術もすることになった。

退院したら抗生剤や解熱剤は内服薬で続け、外来で診てもらう。


とはいえ、また39度2分ぶちかました。


食っちゃ寝祭り開催中ヽ(^0^)ノ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建手術後18日目(11/3) | トップ | 乳房再建手術後20日目(11/5) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-05 16:27:50
10日退院めどんの「め」!?
でも、それちゃんと実現してもらわないとね。
れんちゃん誕生日なのね、先生ともドック仲間の共通項があってよかったわん。
修正オペしておうちに帰ったらきっと熱も安定するね。
きっと、ストレスとかの熱ってのもあるんだとおもう。
天下のT大病院がこれだけ調べても原因わからないんだものね~
とにかく、あと少しまできたね。
最後までエールおくるよ~~

そそ、お疲れハロイン100円の次はカエル100円を贈ろうとおもったんだけど、あんまりかわいくないから躊躇してたの。もう入れ違いになるからそれはやめときます~~

横浜でまたあそぼう!
返信する
Unknown (ドナ)
2015-11-05 17:26:41
れんちゃんの1ちゃいのお誕生日、お家で祝えるんやね~?良かった!
家に帰ったられんちゃんのご飯だけ作って
絶対に、お散歩行ったらあかんよ~。
返信する
Unknown (めいりん)
2015-11-05 22:53:59
退院日の目標が出来て良かった♪
先生方、しっかり頼みますよん。

そう、お家に帰ったら気持ちが安定して
体調も落ち着くはず。ガンバ♪
返信する
リコちゃんへ (hoshimitsu)
2015-11-06 05:38:43
あの癒やしカボチャは、ハロウィン終わってもまだそばに置いてるよー。和むんだもん(*^o^*)
本当に10日に退院させてほしいよ~
私すっごい頑張るから、先生達もたのんます!って感じ。
年内にご飯デートできたらいいなぁ。忘年会だぁ!
返信する
ドナっちねえさんへ (hoshimitsu)
2015-11-06 05:45:13
えー、お散歩行っちゃだめなの?
リハビリにちょっとずつと思ってたんだけどσ(^_^;
このままじゃ、体がなまっちゃうだよ~!
返信する
めいりんさんへ (hoshimitsu)
2015-11-06 05:49:37
そうそう、やっぱり病院には「長居は無用!」って感じです。
家で わんにゃん とだらだらしてるほうが、絶対リラックスできますよね(^_^)v
返信する
目標 (ポー)
2015-11-06 07:26:08
目標が決まってよかった!
どうせ食っちゃ寝するなら
家の方がいいって!
返信する
Re:目標 (hoshimitsu)
2015-11-06 14:42:46
でもでも~、お菓子の包みをカサっと言わせるだけで、レンキチがすっ飛んできてもう3日も何も食べてませんっていう悲しい目で見つめるんです。食べづらい~! 食べるけど(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿