星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

退院しました

2015-03-07 22:34:55 | リンパ浮腫

我がままを言って早く退院したものの、実のところちょっぴり反省をしている。
皮膚は柔らかくなっているものの、浮腫みがとれていない。
もうちょっと病院でおとなしくしているべきだったのかなぁ。

今日は午後3時から2時間ほどだけれど、外出をしてしまった。
まったく無理の無い用事だったけど、それでもベッドに横になってるのとは違うもんねぇ・・・

でも、今回は1回目・2回目のLVAとは術後フォローの仕方が違うから、そういうことも関係してるかも。

まぁ、考えてもしょうがない。もう寝る。明日になればまた様子が変わっているかもだし。


写真は昨年11月2回目のLVAで入院した時に、病室から撮ったもの。今回はその病室の隣だった。昨年は向かいのベッドの乳がん患者さんと仲良くなって、「わぁー、富士山が見えるー!」なんてきゃっきゃっウフフしながら写真を撮ったりお喋りしたりしたけれど、今回はシーーーーン。みんな病人だものね。しょうがないよね。私もおとなしく本を読んだり音楽を聴いたりして、病人らしく過ごしてきた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院させてくれぬのなら脱走... | トップ | 「愛犬のお手入れ教室」(横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿