星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

鼻かみすぎて赤鼻の親分

2015-07-23 00:05:03 | 喘息・橋本病・うつ・その他の通院など
リンパっぴー仲間のマロンちゃんが、昨日2回目のLVAに臨み、無事に終わったとのメールをいただいた。
マロンちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)



私の昨日のがんセンター受診は、採血の結果も触診も特に問題なし。
次回乳腺の診察は10月。漢方は8月。
1月のCTとマンモの予約もしてきた。



昨日の午後、鼻水と少し咳で何か調子悪いと思い、熱を計った。
37度3分の微熱。そのくらいなら気合いで動ける範囲。ワンコの散歩に行ったら腰が痛んで、帰ったら頭も痛くなってきた。あれ?とまた熱を計ったら、37度6分。うーん微妙(・ω・) 38度くらいだったら、風邪引いた!と堂々と寝るんだけど・・・。このくらいの熱って中途半端。サラリーマンなら出社しようか休もうか迷うレベルかな? 効いたよね、早めのパブロン♪でいつもより少し早く床についた。
今朝になったら37度3分にさがっていたが、少し咳が出る。喘息の発作が出たらいやなので、かかりつけのクリニックに行こうかと思ったら、木曜日は休診だった。あー、(o_ _)o 
というわけで、今日は予定をキャンセルして家でおとなしく過ごしている。


ふと気付くと、となりの部屋からじーっと見てて、びっくりするσ(^_^;
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと休憩 | トップ | コンサート(*^o^*) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-23 16:17:26
わ!
人面にゃん。
なんか、体調悪く寝てる時、このこみたら、心強いね。
この前の私の熱と同じだよ。私は、そのくらいでもふらふら~
今日は、むりしないで、寝ててくだされ。
お大事にね。
返信する
Unknown (リセット)
2015-07-23 21:47:40
ねえさん猫は心配しとるんかな。
旦那留守でもお守りが3匹もいるから安心やな。
返信する
Unknown (めいりん)
2015-07-23 22:23:15
私も37度台はしんどいよ。
みっちゃん、病院に行って疲れちゃったのかも。
お大事にね。

ニャンコ、ママの心配してくれてるんだろね。
いつもと様子が違うから。うちのMayは、私が
寝込んでるとたまにベッドを覗いてくれたけど
でもほとんど無視されてたような?(-"-)
返信する
リコちゃんへ (ホシ蜜)
2015-07-23 23:01:50
このネコ、本当に人間ぽいんだよね(^^;)
今日はよく寝ました~!
熱のある時って、変な夢や怖い夢を見ることが
多いんだけど、今日は楽しい夢みた~よん♪
返信する
リセットさんへ (ホシ蜜)
2015-07-23 23:07:19
今日は子ども達もけっこうおとなしくしててくれた
んだけど、空気を読めないんじゃなくて、敢えて空
気を読まない、常にマイペースなチビ黒に、ちょっ
と安眠妨害されました。コンニャロメー!
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2015-07-23 23:20:12
ワンコが一緒にベッドに居てくれると嬉しー(*^^*)
ニャンコは冬はベッドに入ってくるのに、夏は
見向きもしません。ふらふら来てちょっと見たら
「ふん」って感じで他の部屋に行ってしまいます。
感じわるーい( -.-)
返信する
Unknown (ドナ)
2015-07-24 08:11:50
わんこベッド、冬は良いけど夏はいやぁ~!
冬は、足が冷たくて寝れないので、足元に
置いて寝る。へっへっ
夏は、ちょっとごめんやけど、もうちょっと離れて、と遠ざける。
蜜ちゃん おだいじに!
返信する
Unknown (マロン)
2015-07-24 15:01:07
ホシさん体調大丈夫ですか??
相変わらずネコちゃんかわいいですね。
無理しないでゆっくりしてください。
私もベッドで寝て食べてるだけで太りそうです(笑)
返信する
ワッ (ポー)
2015-07-24 17:22:00
このショットいいわ。
返信する
ドナっち~(^O^) (ホシ蜜)
2015-07-25 09:54:15
なんてワガママな飼い主なんだ!ヽ(゜Д゜)ノ
うちのチビ黒、冬にお腹の上で湯たんぽ状態。
いいかげんに暑くなっても、額に汗して我慢する
愛の奴隷のワタシでーす(^-^;)
返信する

コメントを投稿