星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

乳房再建失敗でちょっと思ったこと

2016-01-07 23:53:56 | 乳房再建(穿通枝皮弁)
昨日は久し振りにリンパ浮腫治療院に行った。
乳房再建のことについても、色々とお話してくださった。ここのところ元気が出てきたから、あんまり触れたくなかったんだけどな。強く力付けてくださっているのが、私には怒られているように感じてしまう。
それに、私はY市大医療センターをキャンセルして、T大病院で手術したことを後悔していない。たまたま血流が全体に行き届かなくて、半分壊死しただけ。それはどこの病院で手術したとしてもあり得るんじゃないかな。むしろ私の体が頑張れなくてゴメンナサイとT大病院の先生たちに謝りたいくらい。

今日は今年初のT大病院形成外科の通院。今月も頑張って毎週通う。もしかしたら春にはまた再建手術ができるかも?!

それにしても疲れたー。
2日続けて午前は散歩、午後は通院だからね。
昨日は15616歩。夕食は天丼。
今日は15627歩。夕食はたこ焼きとビール。
これじゃ歩いても歩いても痩せないわなσ(^◇^;)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スフレパンケーキ | トップ | 歩いて食べて歩いて食べて・... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2016-01-08 07:58:39
そう100パーセントはないのだ。
良い再建方法が決まって良かったね!
毎週通院大変だけど都会を楽しんでね。
蜜ちゃん体脂肪率計ってみて!
低いかも~!
返信する
Unknown (リセット)
2016-01-08 19:06:04
15000歩!!(゜ロ゜ノ)ノ

それでも痩せないのはホルモン治療のせいにしといたらいい。
都合悪いことはみんな副作用だっ(/--)/
そうに違いないっ( ̄へ ̄)
返信する
Unknown (めいりん)
2016-01-09 21:59:11
>T大病院で手術したことを後悔していない

そう、自分が選択したこと、それはすべて正しい、
と私は思っています。もし~なら、なんて考えても
仕方ないしね。

↑都合の悪いことはすべて副作用、これも正しい(*^_^*)
返信する
ドナっちねえさんへ (ホシ蜜)
2016-01-10 21:38:46
お互いに再建が長引いて苦労しますなぁ。
ま、あせらず頑張りましょーo(^▽^)o
体脂肪は高いよ~
なんと29%! どどん!
返信する
リセットさんへ (ホシ蜜)
2016-01-10 22:49:32
へへ、すごいじゃろ?
先週は1万歩以上歩いた日が4日連続だったよん(^O^)v
一昨日はホームセンター3軒ハシゴして、昨日は野菜の直売所に行ってきたよ。これも一応ショッピングを楽しんでることになる?(笑)(^o^;
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2016-01-10 23:16:12
そうなんですよね。もし・・・だったらという楽しい空想はO.K.ですが、ネガティブな方向でそれを考えても仕方がないと、私も思います。というか、そう思うようにしています。気持ちを強く持つのは努力が必要ですが、頑張りま~すo(^▽^)o
返信する
Unknown (なな)
2018-05-04 07:35:51
こんにちは。
コメントがあちこちでごめんなさい。
読ませてもらいました。よくぞ頑張ってきましたね。
私もブログを少しだけ書いてます。もともとこういうのは書くタイプじゃないんだけど、失敗の同じ経験した人に。私も同じく救われたから。
いいことあるといいね 乳がん ブログ
で検索してみてください。
返信する
Unknown (なな)
2018-05-04 07:49:16
もとい。良いことあるといいね チャコ でした。
返信する
ななさまへ (ホシ蜜)
2018-05-06 03:44:01
随分前の記事までお読みいただきありがとうございます。
また、ななさまのブログも教えてくださってありがとうございます。
さっそく拝見いたしました。
失敗後にシリコンで再建というパターンがあるのですね。勉強になります。
返信する
Unknown (なな)
2018-05-09 14:52:29
リコメありがとうございます。
よければ私のアメーバプロフィールのメッセージへメッセージを送っていただけますか?ビールでも飲みたいですね
返信する

コメントを投稿