星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

乳房再建手術後11日目(10/27)

2015-10-27 17:06:42 | 乳房再建(穿通枝皮弁)
病棟内(つまりこの10階のフロアのみ)歩行許可が出た。

採尿2回。感染症内科で調べてくれるらしい。

地獄の採血。今日は先生が採ってくれた。腕からはあまり痛くなく採れた。鼠径部からがたーいへん!もう血をとるとこないよー。

1階のレントゲンまでひとりで行く。今までの2回のCTは寝台だったり車椅子だったり。今回は歩いてみる?と。ここの看護師さんは基本は優しいけど時にはけっこうなスパルタだ。やってやろうじゃないか。気分はサバイバル。任務は遂行したがすっごい疲れた!

今日も同じく高熱。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建手術後10日目(10/26) | トップ | 乳房再建手術後12日目(10/28) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (ポー)
2015-10-28 18:09:35
熱が上がってウンウン言ってるころかな?
熱が上がると寝汗かくでしょう?
病院のレンタルだから寝間着どんどん着替えられて
その点いいですよね。
10階を歩けるようになったんですね。
明日くらいには食堂に行けるといいですね。
鼠蹊部からの注射、痛かったんですか。
私は心臓病で鼠蹊部からカテーテル入れた
ことがありますが、痛かった覚えがないのは
麻酔したのかしら。
返信する
Unknown (ドナ)
2015-10-28 19:18:27
一階までひとりで行けたんやね?頑張ったね!
退院したら れんちゃんのお散歩行かなあかんもんね?
おーい熱 今日こそ 出てくんな!!!
バシッと言うといたったからな~。
返信する
Unknown (めいりん)
2015-10-28 22:24:05
少しずつ歩ける範囲も広がってるのね。
明日はもっと動けると良いね。
そしてお熱も出ませんように。

元気玉、尻子玉、たこ焼きに豚まん。
私は何を置いていこうかな。
真ん丸の羊羹?恐竜の卵型のアイスクリーム?
東京名物ごまたまご?やっぱり真ん丸の真心かなぁ?
なんちゃって(=^・^=)
返信する

コメントを投稿