星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ハロウィンモードのハングリータイガーへ

2019-10-31 23:29:00 | 食べ歩き
久し振りの投稿はまたもや食べ歩き記事で。

10月のある日、友人とハングリータイガーに行ったら、いつもお出迎えをしてくれるおじさんがハロウィン仕様になっていた。

心なしか微妙な表情・・・💦

WELCOMEといわれても、ちょっと怖いー😱


わー、天井にも!


いつも混んでいるハングリータイガーだけど、開店3分前着で待たずにお店に入れた👌
まずはワイン🍷


オリジナルハンバーグに、スープ、サラダ、パンorご飯、飲み物がついているスペシャルセットにした。
クラムチャウダーとグリーンサラダ。

大きくてフカフカのおいしいパンは、持ち帰り用に包んでもらって、翌日の夫の朝食となった。

次はハンバーグの写真!と思ったら、撮るのを忘れていた。
そういえば、8月にも行って写真は撮ったけど記事にしてなかったはずと探してみたら、あったあった👇

鉄板の上でジュージュー音を立てている丸いハンバーグを、スタッフさんがカットしてソースをかけるという最終調理を目の前でしてくれてワクワクする。

食後はセットのコーヒーでご馳走様でした。


ランチの後は高島屋とコストコのハシゴ。
ひとりや夫と一緒の買い物は気楽でいいけど、友達との買い物も盛り上がって楽しいよね。

コストコではおやつのソフトクリームを。
200円から240円に値上げしてたけど、それでも十分に満足のボリュームなので、ま、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
季節ごとに色んな味が楽しめるコストコのソフトクリームは、マンゴーからほんわり優しい味のマロンに変わってたよ🌰


ちなみに8月のハングリータイガーの後は元町へ遊びに行って、老舗洋菓子店の喜久家へ。
友人はレモンパイで私はレモンケーキ。
懐かしい感じの甘くて素朴なケーキだった。



先週末は風邪をひいて煮込んでた。じゃなくて、寝込んでました~。
寒暖差の激しさについていけなかったよ。
そんな中に色々と用事も重なったりして、ここのところはちょっとヘロヘロでブログも休止状態だった。
いただいたコメントのお返事もなかなかできず、失礼しました m(__)m
そして、ふと気づけば明日から11月じゃん!もう年末だー。やばーい!
なんか焦ってくる。取り敢えずの目標はここ数カ月で増えた分の体重を年内になんとかする!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ主婦なので揚げ物は外食... | トップ | リンパ浮腫に対する脂肪吸引... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-11-01 09:11:22
みっちゃんも風邪引いてたのねー。私も、煮込むほど(笑)
じゃなかったけど、なんとなく風邪気味が長引いていました。
今は大丈夫だけどね。

ジュージュー焼けるハンバーグ、美味しそう♪♪♪ 
満足感たっぷりのセットだね。でもデザートは別腹?
よ~くわかるわぁ~(*^_^*)
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-11-01 16:09:45
まずはワインから
あー
私と一緒だわん^^
返信する
いつも有難うございます (Unknown)
2019-11-05 19:40:23
ありゃ・・みゆきんも来てる(笑)
コメントありがとう
名前を出さないのとコメント公開しないのは
嫌がらせのコメントをよこす方がいてね・・
昔もあったのだけど昔は読者登録してくださる方の所に行って迷惑かけたので今は公開してないのです
記事も読まないでやたら押している方がおりましてね
その方が見てくれれば良いと思い記事にしましたが
今日も俺の所に来て4つ押していった
読んだら4つも押さないよね
俺のブロ友さんの所でご主人を亡くした方がいましてね、その方のブログでイイネを押してるんだ
気の毒にね・・見かねてね
いつもありがとう。これからも宜しく
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-11-11 17:43:39
めいりんさんへ
めいりんさんの風邪はもう大丈夫ですか?
そういえば、胃カメラもなさったんですよね。(/ω\)ヒェー!辛かったですよね。お疲れ様でした。
今年の風邪は手強いです。
治ったと思ったら、今度は鼻風邪でグスグス。軽症だったので黄色いベンザですぐに治ったのですが、その次に来たのが強烈❗あえなくダウンしましたよ。🛌
土曜日に病院に連れていってもらい、久々に点滴~💦
今日は復活です。でも、また繰り返したらいやなので、一応おとなしくしておきました😴 これで今年の風邪は終わりだといいなぁ。
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-11-11 20:26:30
みゆきんちゃんへ
金曜日に飲んだ分を吐いちゃって、その後ダウン。それから今日まで禁酒中😢
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-11-11 23:01:31
uncle-kenさん、こんばんはー😃🌃
嫌がらせのコメントなんて嫌ですね。
どこにでもアホは居るもんですね。
何か不満があるなら来なきゃいいのに、来るんですよね。😅

リアクションボタンについては、お考えよくわかります。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

コメントのお返事がすっかり遅くなり失礼しました。🙏💦💦
返信する

コメントを投稿