星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

「おすすめ!」とは言えないけれど…

2021-01-25 23:59:35 | 音楽・映画・マンガなど
グランベリーパークに映画を観に行って来た。
そしたら…、こんなに大きなスヌーピーが出現していた!

全長6メートルもあるそうな。なんか和む~

観た映画はこちら👇

「新解釈・三國志」

おともはキャラメルポップコーンとアイスティー。(ビールはお休み)

映画館は座席をフルに使用できるようになっていたし、飲食も可能。コロナ前に戻って来たかな。

映画はホシちゃん的には面白かったです。
でも、これは好き嫌いがかなりはっきりするかなーって感じ。
私は佐藤二朗やムロツヨシが好きなのでそれだけで面白く観られた。福田監督も好きだし。賀来賢人も笑えたー。好きだなぁ。あとは、岩田剛典が変だったけどカッコイイ!
とにかく下らないことが好きだったら、この映画は楽しめる。
そうでなかったら、かなり微妙。三国志Loveの人には「(゚Д゚)ハァ⁉」かもしれないし。
なので、この映画は面白かったけど「おすすめです!」とは、ちょっと言えないなーってところどすえ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座での楽しくおいしいひととき | トップ | 健啖家というかただの大食い婆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿