男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

週末あれこれ

2009年08月17日 09時25分11秒 | 日記系
いや~、週末は久々に全くのノープランで過ごし…でも、くだらないことを金曜夜に書き連ねたはいいけど、週末新潟レポを求めて多くの人がさまよい歩くなんてことをすっかり忘れていて…土曜は久々に600IPなんてアクセスがあり、より多くの皆さんに恥をさらしてしまいましたね^^;

さて、ノープランと言っても今日から金曜までは奥飛騨方面へ出張、土日は札幌遠征と予定が詰まっているので、HDDレコーダーと冷蔵庫の整理はしておきましたけど^^

土曜の夜には、春のJUMPコンの札幌遠征で泊めてもらった昔の知り合いから、「大通りビアガーデンがもう終わるんで、みんなで呑んでるから今すぐ来い!」なんて、いかにも酔っ払いな電話が来て…内心、あと1週間ずれてたらねぇとか、やっぱり金曜は札幌に行っとけば良かったかなんても思いましたが、「いや~、残念、残念」ってことにしておきましたが…でも、その知り合いの1人がしばらく札幌を離れるので来月その送別会をするってのが、電話の本題で…また来月も札幌行きか?

それからは、やっぱりこち亀はチェックしておかないとということで、初めて見ましたが…まあ、あれは両さんといったキャラを使った下町人情ドラマと割り切って見ることに…コミック上は大原部長のマイホームって山奥にバブルの頃高い値段で買ってなかったかなぁ?とか、日暮ってそもそも除霊よりは、超能力で事件を解決してるから重宝されているんじゃなかったかなぁとかツッコミどころはありましたが…でも確かコミックにも日暮を早く起こしたこともあったので、今回はそこら辺がバレるかバレないかのドタバタかとも思ってたんですよねぇ…わざわざクドカンを呼んだってことは。でも、そこまで世界陸上を宣伝したいか?ブタの放送局め!!!

そんなつもりで見ていたら、意外や意外に我らが田口淳之介くん(おっとこのフレーズはかなり久々?)がメインなストーリーだったんですねぇ。結構、幸薄い役も似合ってるじゃないですか…ってか、なかなか正座姿が決まっていましたよねぇ。MC中とか猫背っぽいのが気になったりもしますが、今回はビシッと背筋が伸びていて…元弓道部員なMUから見ても合格点でしたよ。

喀血で最後とは薄幸の王道…あとは傘貼りでもしていて欲しかったかな(笑)

MUだったら、地縛霊なんてジメジメせずに、汚名を着せた連中に恨みを晴らすべく、仕立て屋に小判を積んどきますけどね^^

でも確か、かめなしの地名は実話だったんじゃないかなぁ。縁起をかついで、無を有にしたんじゃなかったかなぁ?

しかしまぁ、両さん!イキを語るからには、もうちょっとイキにしゃべってもらわねぇと^^;

お母さんは、地デジ画面で見ると、顔が塗りすぎているのがクッキリ^^;

八百屋のおじさんが枝豆って騒いでたり、枝豆持ってたりしたのには笑っちゃいましたけどね^^;

ところで、土曜20時ということで、ドタバタな演出にはドリフの全員集合チックだったような気がしましたが^^;いつまで全員集合にたよるのやらブタの放送局ったら…ダメだこりゃ←来週の予告にもこのセリフが出てましたねぇ^^;

で、昨夜はBSでアホスキエコライブもチェック…前に京都の知り合いから4月のアホスキは見せてもらってましたが、参・忍者の活躍を見ることができてなにより!

そうそう、丈弥さん、Umeコンにいらしてましたが、その頃は全然アホスキの情報がMUに入ってなかったので、何のことかよく分かってませんでしたが^^;…そうそう、今回メドレーのタイトルを見てたら∞の「無責任ヒーロー」の作詞も手がけていたんですねぇ。

室長男は、第1回目からいじられキャラでの登場でしたが、ライブでも期待どおりに?いじられ…でも自転車こぎの後、あんなリアクションになるとは、ナチュラルの王道を行ってますねぇ(笑)でも、身長ネタで大智くんに一矢報いたか?^^

濱ちゃんも相変わらず、ダンスもアクロも決まってましたが、歌でもどこぞの地域アイドルとは違って、経験値から出てくる余裕な歌いっぷりでしたね^^

昼は、スクール革命も見てましたが、いじられキャラになってきた高地先生をうっかりカワイイななんて思い始めたり…ライ部でもいきなりアップで出てきた高地先生、アジアの夜でついに波の手ダンスを披露で、少しはできるようになったじゃないと思いきや、北斗くんがターンしているのを見てあわててヨロッとターンしてましたねぇ^^;

う~ん、山涼キメ過ぎ^^!

昼飯食いながら見てたら、バックに高田くんと増田くんが並んでたのを見た瞬間胸焼けが…う~ん、濃すぎる…まるでおはぎに生クリームでも乗ったような^^;


ってとこで、夕方からは近所のスーパー銭湯でダラダラ過ごし、ビールをプッシュっと…最近天候不順で野菜が高いそうですが、この前実家からトマトやらジャガイモを売るほどもらってきたので、それらを組み合わせ…バターを敷いて、スライスしたジャガイモとトマトを水を入れずに煮て、ちょっと味付けにコンソメを入れ、とろけるチーズを乗せるとすっかりヘルシーなイタリアン風な食べ物が出来上がり…ビールが進んでいつもの沈没パターンへ…

なんか、新幹線の中はビジネスマンだらけかと思ったら、まだまだ夏休みモードか学生さんっぽい方々も結構いますねぇ。おっと、いつまでもこんなことしているわけにも行かないので、そろそろお仕事モードに切り替えますか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃダメだ^^; | トップ | あなくちおしや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事