男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

あなくちおしや!

2009年08月19日 07時50分20秒 | 日記系
出張中のMUです。

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」な世界じゃありませんが、東京で右左顔色をうかがっていたり、ヘンな仕事が振られてこないか恐る恐るメールを開けてるよりは、こっちのほうがMUの性格に合うってもの^^

まあ、それよりも朝目覚めてから、なんといっても通勤しなくてもいい!ってのがやっぱりいいですよねぇ。

ああ、でも、やっぱり昨日はいつもの有楽町駅に降り立ちたかった^^;

MU的には、月曜はアイドリングでしたが、昨日からメーター振り切る全速力でお仕事をこなしてましたよ。本当は先輩の見習いのつもりで来たんですが、昨日はいきなり「任せた!」と先輩から言われ、いわゆるデビューしてしまったのかと^^;

と、昨夜も奥飛騨の地酒を呑んで、中華そばで締めてから、ホテルで落ち着いてチラッと、たまにここの日記にも遊びに来ていただいているyさんのレポを見て悶絶!

まさかまさかで、昨年のジュニボ時代からの成長ぶりを追いかけるようなすの~まんの活躍だったようで…やっぱ、去年の春にジュニボを気になりだした「限界メーター」と、サマリーの「YOU」と、もちろん「の~もあ」と…さらに進化したパフォーマンスを魅せたとのことで、悔しさのあまりギュッとシーツの端を噛みしめ^^;

本当にすの~まんの皆さんは先週からの過密スケジュールお疲れ様でした。今日、明日はすこしゆっくりできるんですかねぇ?では、北の地で会いましょう!

さてと、まさかエンタメコーナーではやらないと思いつつ、朝からTVを見てましたが…今まであまり中京圏って縁がなかったので、気付いてなかったんですけど…

確かに、ズームインは各地方で独自のコーナーをやってる時間帯があるってのは知ってはいましたが、中京圏ってその時間帯は天気予報を除き、ほとんどエンタメニュースに割かれていて…おまけに日替わりの芸能レポーターが微に入り細に入り解説…まあ、ここだけの話って感じもありますが、もっと他にも伝えなければならないことがあるんじゃないのか???なぁ~んて、余計な心配なんかを^^;

あっち向いてズーも独自編集で、バックの画像がえびふりゃ~、手羽先、しゃちほこだったんですが、ズーミン向きも独自編集なんでしょうか?

くだらないことを考えてないで、出かける前に朝市なんかを回ってみようかな^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末あれこれ | トップ | け~ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事