男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

合コン

2008年05月21日 23時59分20秒 | 日記系

 いや~、今日のバレーはMUの願いが通じたのか、タカキィのパンダ化も控えめ?…じゃなかった、北京へ王手となってなにより^^

 しかし、相変わらず直前レポートでは、アリーが埋もれていて、一生懸命腕を伸ばしつつ背伸びをしてアピールしてたような気が…^^;

 でも、ドリカムトゥルーを限定盤・通常盤を繋げて宣伝してくれたし…やっぱ、通常盤の制服姿がカワイイですが…PVでも別撮りになったお兄さん2人は、片や学生風、片や高卒ルーキーなりーマン風…MU的観点からすると、やっぱ、上着のポッケの蓋は外に出さずに、中に入れてないと…と思いますが、皆さま方としてはスーツではどちらがいいですか^^?

 龍太郎くんに至っては、完全にしょ~わな中学生のような気が…これでもうちょっと髪が短かったら、うっかりすると戦前の学生に早替わり^^?

 おっと、話は外れましたが、バレーに戻して…でも、やっぱりブタの放送局…第1セットも無事に終わって、応援席からの中継…小林アナ!「かなり油断ができない相手ですけど、タカハ…キ君どうですか!」って、あなたが油断してるでしょ!!!shin選手とタカキィがごっちゃになってたようで^^;

 なんで、こうブタの局って上滑りなんだろうと、バレーの後もダラダラと見ていた番組にヒントが…そう、そのコーナーでは男子アナをもっと売り出そうという企画でしたが…確かにあれでは華がない^^;

 あ、ちなみに系列局で我が地元の老舗局では、今年の正月特番で早くも新採予定のアナを売り出していましたが、ホントあの局もこれまではビジュアル的にはため息をついちゃうような実務型の布陣でしたが、今年は思い切った採用を行っていて…気になる方は、HPに行ってみてくださいね…HPから新採アナのブログも見ることができますよ~。そうそう、土曜の岩手と言ったら、「じゃじゃじゃTV」ですが早くも彼はコーナーを任されている模様…MUも成り行きで、かつて出させられたことがありましたが、その時のレポーターはへ~じゃぶろ~アナでした^^;←こんな話題、岩手に今住んでる方以外は分かりませんよね^^;

 そうそう、その男子アナ売り出しの前には、ルーキーズ出演者vs女芸人との合コン企画が流れていて…バラエティに出てる佐藤健くんって初めて見ましたが、まだまだマジメに答えてるって感じでしたよねぇ。

 でも、せっかくルーキーズも盛り上がってきたのに、バレーでしばらくお休みとは、やっぱりブタの放送局…あ、ってことはJUMPが出るから許しておくかぁ^^;

 さて、合コンと言えば…今日は昼休み、本屋に行ったらTV誌が片やJUMP、片やごくせんメンバーと、見た瞬間にテンションが上がる表紙…早速、晴天の昼下がり、iPodで「俺たちの青春」を聞きながらニヤニヤと…開けた瞬間、合コン写真が目に入ってきて…すまし顔の6人にとろけてしまいそうでした^^

 あの~、メガネをかけた方、たぶん合コンでは「しゃべらなければもてるタイプ」と言われそう?…なぁ~んてね^^;もちろん、メガネをかけていても、髪にメッシュが入ってる方でも、梅干しと緑茶が好きな方でも、「どっこいしょ」が口癖に出てしまうかたでもありませんよ~^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい傾向だ! | トップ | 待ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事