男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

いい傾向だ!

2008年05月20日 23時53分24秒 | 感想系(CD・DVD他)

 昨日は、久々の東京出張…帰りが遅い新幹線になったので、席を向かい合わせて、ビールにワンカップ、スルメに柿の種が手渡されるというしょ~わな出張帰りな風景となり…最後は、車内販売のワンカップも買い尽くして、缶チューハイだったような気が…部屋に帰ったら撃沈でした^^;

 やや、頭が重い目覚めでしたが、うれしいニュース…38.2万枚を売り上げての堂々オリコン1位…でも、MU的にはいきなり40万枚くらいは行くかなぁと思ってましたが、チョイ足りなかっですね^^;

 そう言えば、オリコンのHPにどんちゅ~発売前の関心度が、男女別、世代別と分けられたデータがありましたが…まあ、女性層では10~40代と世代が上がるにつれ、「とても興味・関心がある」割合が高くなるという、KAT-TUNのファン層を表した結果になってましたが、意外だったのが、10代男性の「とても興味・関心がある」割合が10代女性よりも高いこと…カッコイイお兄さんたちということで見てもらってるのかなぁ…

 でも、まあ、アンケートの標本数が300程度だし…会員登録した人がアンケートに答えてるはずなんで、もともと興味のある人だということは割り引いて考えなければならないとは思いますが…でも、そういう方面にファン層が広がるってのはいい傾向ではないかと^^

 と、ここまで来て…やっぱり、JUMPの話もしないとね^^

 いや~、今回は予約せずにいつものお店に行ったら、通常盤が2枚しか陳列されて無くて、一瞬焦ったんですが、別なお店に行ったら、充分な枚数の限定盤は並んでいて、ちゃんと手に入れることができましたよ^^;

 さて、気になる「俺たちの青春」…PCにCDを入れて、楽曲情報を取得したら、あっさりとアーティスト名はJUMPということで…

 でも、あのコーラスはやっぱり「中間たち」なのかなぁとも思いつつ…

 なんとか、1番を歌い上げたと思ったら、2番に入ったら、なぜか言葉が跳ねてるような印象が…^^;

 そして、PVは前に書いたとおりですが、メイキングは2人と8人で撮っていたとは…ほんと今の時代、なんでもできるんですね…仮合成の映像を見て、メンバーの皆さんは素直に驚いてたし、本人達もどんなものができるか分からないまま撮影に臨んでいたんですねぇ。

 相変わらず、何でもやりたがりなタカキィ…一応けん玉もできるのねと思ってたら、次の日、光くんはあっさり日本一周とか剣刺しとかをやってのけてましたね^^;

 バランスボールを磨いてるところを見ると意外に几帳面^^;?

 一応バランスボールを指で回して、元バスケ部っぽいところを見せてましたが、調子に乗って指を痛めそうになるし…そのまえに、バランスボールを受けたりドリブルしてる姿が若干へっぴり腰のような気がしないでもないんですけど…^^;

 でも、最後に一言…CG合成で何でもできるなら、アリーの身長を若干なりとも水増ししてあげたら良かったのに^^;

 そうそう、今日やっと、本家まっす~のうちわが届きましたが…親ブタの貫禄タップリでしたね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっけ~!!! | トップ | 合コン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(CD・DVD他)」カテゴリの最新記事